ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

締切間近

100万アクセス記念行事の、ジャンケンは、あと1日で締切となりま〜す(^^)v。 詳しくはこちらで→ジャンケンポ〜ン

100万アクセス・カウントプレゼント・ジャンケン

ええと、、、、ずいぶん前に100万アクセスを超えましたが、、、、、、(^^;)。 コメントもこんなにたくさん頂き、ブログの盛り上がりにも貢献いただきまして有り難うございます。 どういう訳か、最近バイクネタばかりなのですが、「キャンプ」カテゴリでランキング…

ハイゼットカーゴの燃費8月

ネタが無い時助かる定期燃費記事です。、、、、、、、殆どコピペです(^^;)。 前回はこちら、

雨よ降れ〜

すいません、ネタがないので、昨日の続き(^^;)。 名古屋は雨も降ってません、ちなみに参考データはこちらから。

いい加減にしろぉ〜!

ひょっとしたら?地球の奴、もう秋だってのを忘れてるんじゃないのか?。 あまりに暑いので、今年の名古屋市の気温を気象庁の観測データから拾ってみました。

安価なソロ用テント

条件としてはXR250に積み、嵩張らず、軽く、MXブーツが置けるぐらいの前室が有り、室内もバッグ、ヘルメットなどが置けるスペースが欲しい、なんと言っても暑い時期でも使えるぐらいの通気性が欲しい。 前回は、こんな検討をしていました、けど、緊縮財政…