ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜?0円マップ発売中止?

今日は休みなので、肘の痛みの緩和剤いわゆる湿布薬を整形外科までもらいに行って、特にやることもなくネットサーフィンしていたら、、、、見つけてしまいました。 三栄書房オフィシャルサイト

宝くじ当たったら欲しいな

音がモンキーだ、、、、

今週のスィーツ

今週もミニストップに新種発見、、、、、(^^;)これです、Wチーズパフェ240円也。 今回のは良かった。 チーズっぽい、、、、てかチーズの主張が強くて、けっこう好みかも。 レアチーズケーキと言うより、クリームチーズケーキ? 、、、よくわからないけど…

ジェネレーションギャップ

大府市共和を仕事で走っていた。 この町には、愛知県民なら多くの人が知っている「宝石の八神(はっしん)」と言う宝石屋がある。 軽飛行機を使い大音量でコマーシャルをするので有名な店である。 十歳は下の同僚に「私はずっとこの宝石屋が歌手の八神純子の…

今週のスィーツ

今週はこれ、北海道バニラパフェ 240円也

ハイゼットカーゴの燃費2013-6月

毎度の定期記事ですが、、、、まぁ、生存確認記事とも、、、?。

今週のスィーツ

さて、、、毎度のやっつけ定期記事ですが、、、、今週はこれ、白いロールケーキパフェ、260円也。 今週は、新作はいくつか有って迷いましたが、豪華なこれにしました。 ほかにも、100円台のお値打ちなものも有りましたが、、、、、