ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤの手組その後

イプサムのタイヤ交換から約1ヶ月、空気圧の点検をしてみました、何か問題があると興味深いのですが、、、、、(^^;)。 特に何も気が付きませんでした、、、、、期待した方ごめんなさいm(_ _)m。 いやぁ、書くことがないものだから、、、、こんな記事でお茶を…

ありんこ支援隊

書いてる内に消えてしまったので再度アップします。 変だなぁ。 mixiのコミュニティで色々と書いていて、その時に見つけたブログですが、バイクで東日本大震災の支援を行っている方達を紹介してみえます。 クリックするとそちらのブログに飛びます。 募集す…

はなもも情報

えっと、、、、ネタがないので、まるっと去年の記事にリンクしただけの手抜き記事です。 それでは、去年の4月10日の記事に飛んでみましょう。 多少ですが、切れていたリンクを修正しておきました(^^;)。 今年の花桃まつりのリンクも追加しておきました。 …

蛸の島−日間賀島

今月は、嫁はんと結婚して25年の記念日です。 一般的に、銀婚式とも言いますが(^^;)ナンカジジクサイ。 え〜、、、、25年間よく持ったなぁ、シミジミ。