ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ムーヴ DIY ウルトラグラスコーティングとウィンドウ撥水処理

ムーヴが、駐車中にぶつけられまして、、、その修理から上がってまいりました。 ぶつけられたと言っても、バンパーカバー交換とフェンダーのちょこっと凹み程度なので、大したことは無いのですが。 バンパーカバーは角が割れちゃったので交換しましたが、以…

なんか変?

先月のことなんですが、どういうわけだかナチュログのランキングが飛びぬけて上位に上がっていたんです。 一番高い時で、全体の3位まで、、、おかしい。 最初は、去年せっせと書いていた電気工事士のネタのせいかと思っていたんです。 と言うのも、今月の末…

ハイエースバン ベッドキットのなだれ防止

いまだ車中泊の実践をしていないハイエースバンですが、ちょっと気になる事が有ったのでD.I.Y.してみました。 車中泊をする時は、セカンドシートの背もたれを倒します。 フルフラットにするためでは有りません、ベッドキットだけでも180cm以上有ります…

モバイル端末ゲット

OCNモバイルONEのサービスは2021/04から新料金プランになりますので以下の情報は古くなります。 去年の暮れにこんな記事を書きましたが、、、、。 今までの我が家の通信事情はこちらを見てもらうとして、、、 ついに、今月からヤフオクの入札も出来なくなり…