ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクに乗った2

苦悩の、いや昨日の続き、、、 XRを買ったとき、その前にCB1300SFを手放すとき、、、、次期主力戦闘機、次期主力戦闘機その2記事にしてますが。 結局は、CB1300SFの重さに負けて軽いバイクにしたわけですが、、、今回はそれほど明確なわけではないのです…

バイクに乗った

去年からずっと乗れなかったバイクに乗った。 重いものを運び続け肘の筋を痛めたせいか、クラッチを握り続けることが出来なかったからだ。 取り敢えず、、、15kmほど乗ってみたところ、それほど痛くはならなかった。 けど、、、、足が短くなったのかぁ?…

和歌山キャンプ旅-4日目

早めに撤収、、、、しようにも、周りはテントまるけで、人様のサイトを通らしてもらい撤収完了。 一路高野山を目指します。 途中、この辺に吊り橋有ったよなぁと思い、谷瀬の吊り橋へ来ました。

和歌山キャンプ旅-3日目

ちょっと遅れましたが、、、、、続きです。 本日は、初日に行きそびれた熊野大社の本宮へ、これにて熊野三山すべて参拝終了です。 ここも駐車場から表通りへの道ですが、、、、熊野古道ってことで(^^;)。

鶴舞公園-薔薇

TVで、今が盛りと放送されていたので鶴舞公園(つるまこうえん)へ行ってきました。 100種類以上1500本以上とのことです。 これが入場料無料なんだから、名古屋市民は幸せですねぇ。

ハイゼットカーゴの燃費2014-4月

定期燃費記事です、、、、、、(^^;)。

和歌山キャンプ旅-2日目

朝早起きして、いつものトースト焼いて、キャンプ場を出発。 一山超えると南紀白浜、アドベンチャーワールドの開門に間に合いました、、、、が、駐車場は半分ぐらい埋まってました。 いやぁ、GWなんですねぇ、5月2日カレンダーは平日なんですが、、、明…

和歌山キャンプ旅-1日目

熊野灘の七里御浜です、実際は20kmほどで七里はない(^^;)。 でも、ずっと続く砂浜、天気もそこそこで、、、、初日から具合が良いです。 家からすぐに高速に乗って、一気にここまで到着。今日の予定は熊野三山の参拝ですが、、、、、 熊野三山 1.熊野速玉…

【和歌山】川湯野営場 木魂の里

キャンプ場 : 川湯野営場 木魂の里 利用日 : 2014/05/01-2014/05/04 住所 : 和歌山県田辺市本宮町川湯1271 電話 : 現地管理棟 TEL 0735-42-1168 収容規模 : 川畔の平坦な芝地約50張、 オートキャンプ砂地、砂利地約200張 開設期間 : 通年 利用時間 : …

和歌山キャンプ旅集計

無事帰ってまいりました。

とうちゃこ

谷瀬の吊り橋ナウ、

到着

丸山の千枚田です。

パンダのお尻

です

昨日の話ですが

やっとパスワード思い出した(^^;)。 昨日はパスワード忘れたのでモブログ上げられなかった。