ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HDDクラッシュ−ファイル復活

昨日の話ですが、、、、、データ用のHDDがクラッシュしました。 日頃から、データバックアップの重要性はわかっていたつもりでした、、、、。 それも年末に息子のデータが飛んで、データ救助に時間を使ったばかりなのに、、、、。 ここ最近忙しくて、ずっと…

今週のスィーツ

今週はこれ、ミックスフルーツパフェ、260円也。 今週もミニストップ。 今週は色々と有って迷うぐらいでした。 週によって品揃えが違うってのも、どうなんでしょうねぇ? すべてがPOSデータで増減されちゃうのかなぁ。 飲み物はカフェオレを作ってみまし…

今週のスィーツ

今週はこれ、苺とベリーのシフォンケーキ、240円也。 2週間ぶりのミニストップでした。 またまた新作が何点か有りました。 中は、ストロベリークリームも入っていて、シフォンもふっくらで、ちょいと良いですねぇ。 また、通いそうです。

今週のスィーツ

今週はこれ、窯出しとろけるプリン、120円也。 いつものミニストップはネタ切れのようなので、今回はサークルKでのぼりの出ていたこれを買ってきました。 美味いです、ただ120円という価格はどうなのかなぁ?。 プッチンプリンよりは美味いですけどね…

ハイゼットカーゴ−LLC交換

今月が車検なので、なるべく安くあげるために、新車から4年目になるLLCを交換しました。 もっと安くあげるなら、ユーザー車検なんですが、、、、、どうもあの検査というのが苦手で、、、(^^;)。 だって、、、学校の試験みたいで、居心地悪いんだもの(^^;…

うれしい便り

今日、ポストを見るとなにやらメール便が。 下関市役所からだった。 役場から呼び出されるような税金の滞納はないしぃ、、、たぶん(^^;)。 よく見ると、「下関市総合政策部企画課本州四端協議会事務局」、、、、長(^^;)。 おぉ〜〜〜〜〜〜!!! 思い起こせば…

今週のスィーツ

今週はこれ、2種のベリーのレアチーズ、260円也。 今日のミニストップは、、、、 品揃えが減っていた、、、、 そのかわり、バレンタインフェアみたいのがやっていたなぁ。

ハイゼットカーゴの燃費2013-1月

定期燃費記事です、、、(^^;)。