ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイロンがけ

キャンプで、タープのシームテープがアウトなのに気がつきました。 テントと違いタープなので雨漏れして、それほど困るものではないけれど、まぁ暇なので。 濡れてキャンプ道具を乾かしながら、片付けながら、一番最初に干したこのレクタングラータープのシ…

上高地のはずが、、、雨キャンプ

今年の盆休みは始まりがいつもより遅く、終わりも1日遅い。 よって前半はお盆のお迎えと送りをしてから、後半を上高地散策で涼しい夏を過ごそうと計画したのですが。 お盆に入ってから、ずっと前線が停滞して、、、、、ホントは台風一過で晴れ渡る予想だっ…

【岐阜】平湯キャンプ場

キャンプ場 : 平湯キャンプ場(平湯野営場) 利用日 : 2014/08/16 2015/08/15〜17 住所 : 506-1433 岐阜県高山市奥飛騨温泉郷平湯768-36 電話 : 株式会社ひらゆの森 TEL:0578-89-2610 収容規模 : 車200台オートキャンプ・フリーサイト 道路反対側に…

無事帰着

ご心配かけましたが、、、、、え?、誰も心配してないって、、、、(ToT)。 無事帰着です。

ブレーキシュー交換 ハイゼットカーゴ

盆休みに入って、ずっと雨、、、、(^^;)。 昨日は盆飾りと迎え火を焚いて、今日はフラッとGROMにでも乗れるかと思っていたのに、雨、、、、。 で、流石に休み2日目となるとやることもなく、、、、あ、キャンプの準備はほぼ完了してるので明日積むだけで…

ハイゼットカーゴの燃費2014-7月

定期、、、、生存確認記事かも、、、(^^;)。