ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バッテリー交換 GROM

先日注文した、バッテリーが到着。 えっと、、、 前にも書いたけど純正ではありません。 純正品は容量・始動性が少し高くなります。 これは、価格が安くサイズが同じなので使ったものなので、お勧めするものではなくあくまでも自己責任ってことで。

GROM バッテリーが上がってる

今日、一年ぶりにGROMのエンジンをかけてやろうと、、、、、 ギュ、、、カチカチ、、、、、シーーーーン (^^;)アレ?。 多分こうなるとは思っていた、、、でも見事に的中ってのも、、、悲しい。

ドライブレコーダー

先日、息子が自動車事故にあいました。車(ムーヴ)はエアバッグが2個とも破裂するぐらいで、事故状況は完全な廃車状態。 幸い、体には異常もなく、そろそろ1か月が過ぎようとしていますが、後遺症も現れていないのでホッとしています。 車両保険も満額おりま…

南九州キャンプ旅−4日目

5月3日 今週は久しぶりの週休2日目、昨日からの連投ですが本日で終わりですので書いちゃいます(^^;)。 いやぁ、1か月かかりましたねぇ、、、、(^^;)。 本日ほど、キャンプ場選びと言うかキャンプ計画をいい加減にしてしまったと後悔した日も無いでしょう。 朝…

南九州キャンプ旅−3日目

5月2日 いやぁ、書き込みが随分遅れてしまったなぁ。仕事がきつい日が続いてましたが、なんとか書けるようになりました。 さて本日は、霧島高原からキャンプ場を移動となります。早々に定番の朝食を済ませて、撤収作業。 え〜〜〜と、、、今回南九州に絞って…

ハイゼットカーゴの燃費2016-5月