ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

WindowsXPのゲーム フリーセル

ハイエースバンの6ヵ月点検に行ってまいりました。購入時に車検手前の6ヵ月ごとの点検は無料で契約したので、、、(^^;)。 予約をしてあったのですが、そんなに早く点検が終わる訳もなく時間つぶしに先日買ったタブレットを持って行ったのですが、、、 待ち時…

今年で8年目 寒狭川広見ヤナと四谷千枚田

過去記事見てみたら、2011年をはじめに、今年で8年目に成りました。 一度決めるとなかなか浮気をしないので、毎回同じところに成ってしまうんですねぇ。 リンク張っておきますねぇ、2011年、2012年、2013年、2014年、2015年、2016年、2017年、とお暇でしたら…

ハイエースバン スタッドレスタイヤのタイヤカバー

前の記事に追記で書こうかと思いましたが、、、タイヤの手組みと言う特殊な記事を見てくれる人もそんなに多くないと思うので、これだけ別の記事にします。 何のことは無い、タイヤの保管用のカバーですね。 ハイゼットカーゴのもムーヴのも小さくて使えませ…

ハイエースバン スタッドレスタイヤを手組みしました

え〜、まだまだこんなに暑いのに何を考えてスタッドレス?なんて声が聞こえてきそうですが、、、(^^;)。 実は、いつも9〜10月ぐらいにその年の前半に作った残りが結構安かったりするんです。 で、今月からヤフオクでスタッドレスの4本売りをアラート「195/80…

えっと、、、12年だそうです。

いつもの様にログインすると出てくるアナウンスに見慣れない文字列が、、、 「ブログ12周年です、、、。」 ん?、、、12年?。へぇ、そう?、そうなんだ。 そう言えば、2006年9月4日に初めての記事を上げたんですねぇ。 干支も一周したことだし、、、なにか…