ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

愛知だけ?

こちらでは、ふざけたコマーシャルが流れていますが、ローカルCMだそうで、全国に広げちゃえ〜ってことで。 カミングアウトバラエティ 秘密のケンミンSHOW〜〜〜、、、、みたいな?。

ちょっと真面目に

休みと言うのにどこへも出かけない日々が続いておりますが、以前も書いたように、、、 小人閑居して不全をなすって奴です。 あ、その前に、100万回のアクセス有り難うございますm(_ _)m。 最近まともなバイクネタ・キャンプネタがありませんが、もう少し…

高速道路とETC 3

前回の続き、、、、、きっと私は、暇なんだなぁ(^^;)。ネタが無いとも言う。 続報です。毎日新聞の記事によると、6月に予定していた、『高速道路の新たな上限料金制度の導入』を先送りすると発表したそうです。 とうぶん先になりそうですねぇ。

レコード

天気がよいのに、ブログ書いてるって、、、、、、(^^;)。

ハイゼットカーゴの燃費4月

定期燃費記事です。、、、、、、、ネタがない。 前回はこちら、

ずいぶん良いかも

ツーリングからさっさと引き上げてきたので、時間が余る。 どうせ暇なので、500mlの携行缶のガソリンを抜き変え古いのはハイゼットへ、バイクにもガソリン入れて、、、、。 う〜ん、と考えて、以前からチェックしようと思っていたバッテリー充電器のテストを…

ちょっと走ってみた

1日、2日と庭の草刈りで過ごし、いい加減疲れたので今日はちょっとバイクで走ってきました。 山は、まだ寒そうなので、海を見に行ったのですが、それが失敗(^^;)。 知多半島を、軽く一周するつもりで出かけたんですが、、、、、、。