ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

積込み完了

明日出発します。 予定では、 1日目-熊野三山-設営 2日目-南紀白浜--アドベンチャーワールド 3日目-潮岬周辺or丸山千枚田 4日目-撤収 高野山---帰路--女人高野(室生寺)--帰宅 かなぁ?、、、、まぁ、予定は未定ってことで(^^;)。。 また書き込もうって…

休み前にオイル交換

連休前にひと仕事です。 ちょうど距離も5000kmを超えたところなのでちょうど良かった。 それにしても真っ黒なオイルですねぇ。 5000kmでここまで黒いというのはオイルの洗浄効果も高いということですねぇ。

買ってしもぉたァ〜!

エアーインパクトレンチです。 ずっとずっと、欲しかったんです。 年に数回ですが、タイヤのローテーションや、スタッドレスへのハメかえと、、、十字レンチでやるのも大変で、、、 尚且つ、今年から嫁はんのムーヴにもスタッドレスをと決めましたので、尚の…

気象庁データが見やすく便利になってます。

以前、北海道に行くときに現地の気温はどうなるのか?、そんな記事を書きました。 詳しくは上記リンク先を見てもらうとして、今回はもっと便利な使い方が出来る様になっていたので紹介します。 変わったのは、各地点の気象情報が様々な設定でダウンロードで…

今年は、、、東北断念、、、残念

一昨年のGWは8連休だったそうですがまだ入社してなかった、去年のGWは9連休で九州のキャンプ旅に出ました。 で、今年は10連休?、、、と期待したんですが、、、、 27(日)28(月)29(火)30(水)1(金)2(土)3(日)4(月)5(火)6(水) 暦通…

ハイゼットカーゴの燃費2014-3月

定期燃費記事です、、、、、、(^^;)。 なんかあまり代わり映えしませんが、、、、