ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も寒狭川広見ヤナ

ホントは、先週行く予定だったのですが、台風が来ちゃって、今週になりました。 今回は、昨年結婚した息子夫婦を誘って4人です。 去年と比べるとずいぶん落ち着いています、去年のヤナはこちら。 その前がこちら。

欠陥 電気工事

台風が来てて、特に家でやることもないので、そうだスイッチが結構汚くなっていたからそれでもいじろうかと、、、、。 第二種電気工事士の資格が有るので、こういった作業も出来るようになりました。 すると、、、、 前に水道のことでも記事にしましたが、新…

第二種電気工事士 免状 到着

来ましたぁ、第二種電気工事士の免状が到着しました!。 ネットで調べたところ、愛知県の申請の案内には混雑期は1か月程度と書かれていたので、まぁそんなものだろうと思っていました。 通常は2週間程度とも書かれていましたが、申請も集中しているだろう…

平成29年上期 第二種電気工事士技能試験 結果発表

え〜、本日9時より検索が可能でした。 受験した試験を選択して、受験番号を入力。 受験番号は、筆記と技能と違いますから間違いなく。 まぁやり方は筆記と同じですので簡単に。