ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アミノバイタル

たそがれライダーさんにコメントして、自分で使ってもいないものを薦めるのも何なので、、、、(^^;)。 先日、と言ってもまだ先週の金曜日からはじめた朝のウォーキング、、、、本日で、、、4日目、、、 まぁ、三日坊主にならなかったので記事にしてみますが…

木洩れ日カチューシャ

運動不足解消のため、早起きして、三好池を歩いてきました。 たくさんの人が空を見上げていました、そう言えば今日は金環日食でした。 デジカメがないので携帯のカメラで撮影。 露出が合わなくて、それと携帯のレンズは広角過ぎて、拡大してやっとこんな感じ…

世代

NHKのドラマに「男たちの旅路」と言うのがあって、30年も前のドラマですが、今でも思い出します。 若い頃の水谷豊が面白く、30年前はこの水谷豊の立場で考えていた。 が、30年経った今、鶴田浩二の立場で考えることが多くなった。 世代で考えること…

母の日

一昨日夜から、息子が帰ってきまして、、、、 昨日のお昼に、「来週は帰って来られないから、お袋に母の日の花を買ってきたいけど、親父はどうする?」と聞いてきた、、、、 以前、ずいぶん昔の話だが私のお袋に花を買うときに、息子に「お前もお母さん用に…

花桃満開中

去年も記事にしましたが、、、、、しただけで行っていない(^^;)。 余裕のある方はどうぞ。去年の記事から色々と情報をリンクしてます。

暇なGW

オーディオいじってます。 先日手に入れた、ミニコンポはCDプレーヤーが手持ちのINTEC155のシリーズだったのでちょっとバランスが悪かったのです。 かと言って、新品は2万円以上しますから、緊縮財政の小遣いでは、、、、無理。

ハイゼットカーゴの燃費2012-3-4月

定期燃費記事です。、、、、、、、前回と同じく2ヶ月まとめてですが(^^;)。