ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

喪に服しています

先日、母が亡くなり、昨日見送りました。 しばらく、諸手続等で、記事の更新は出来そうに有りません。 また、落ち着いたら更新いたしますので、その節は変わらぬおつき合いをお願い申し上げます。 誠に勝手を言って申し訳有りませんが、コメント頂いてもコメ…

ハイゼットカーゴの燃費2010-11-12月

定期燃費記事です。、、、、、、、前回と同じく2ヶ月まとめてですが(^^;)。 明細は、、、、、要らないかなぁ。細かい状況が違うので余り参考にならないし。 でも、「バッテリー長持ち作戦」は継続中です。1ヶ月1回充電器を繋いでます。 新車時のバッテリ…

ハイゼットカーゴ プラグ交換

前回は、走行距離2万キロで交換しました。

エコポイント−商品券到着

前回も記事にしました、地デジ化で申請したエコポイントについて、 11/8にネット申請して、用紙を郵送したエコポイント商品が本日届きました。 嫁はん主導で、我が家の日用品になる予定です。 いやぁ、きっちり2ヶ月かかりましたねぇ。 お役所仕事としては…

ソーガイド

カテゴリーの自作グッズとはちょっと違うけど、自作グッズを作る道具と言うことで、このカテゴリーで書いてみます。(アフィー記事ばかりになってるなぁ(^^;)。) 実は、このグッズ、raindog760さんの所で紹介されていたドリルスタンドと一緒に、アマゾンで…

山ガール用?ストーブ

なにげにグッズを買えないので眺めていたら、、、、見つけました。 昨年の夏には出ていたんですねぇ、、、、、プリムスのP-114F。

今年も宜しく

皆様お健やかに佳き春をお迎えのこととお慶び申し上げます 本年もどうぞよろしくお願い致します 平成二三年 元旦