ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

地デジアンテナ工事

前回、地デジテレビ購入の記事を書きました。 現在、我が家のアンテナは、VHF・UHF・地デジUHF・BSとたくさん上がっています。 こんな感じです。

柿すだれを見に

テレビで放送しているのを見て、3年ぶりに行って参りました。 3年前の記事はこちら、柿すだれについて詳しく書いてありますと言うかリンクしてます(^^;)。 結果から先に言うと、、、、まだちょっと早かった(^^;)。 柿すだれは、室内に干されしばらく経って…

今の君はピカピカに光ってぇ〜♪

いやぁ、高いカメラだったんだなぁ、飲食店のバイトが時給450円の頃だもんなぁ。 ミノルタはポートレート向けのイメージが有って、ホントピッタリのコマーシャルでしたねぇ。

地デジ化

うちは、3世代住居なので、テレビも複数有ったりしますが、デジタル化しているのは、食堂の16型四角い液晶テレビと私たち夫婦の2階居間の32型ブラウン管テレビにデジタルチューナーを繋いだ物だけ。 お袋の部屋には、29型の四角いブラウン管テレビが有るの…

ハイゼットカーゴの燃費9月−10月

ネタが無い時助かる定期燃費記事です。、、、、、、、2ヶ月まとめてですが(^^;)。 前回はこちら、