ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MOVE スタッドレスタイヤ 手組交換

えっとぉ、、、ハイゼットカーゴの時もMOVEの時も記事が有りますので重複しますが、、、 あ、そうだ、ハイエースバンも手組したんだよねぇ、、、 一応、記事のリンクをば、、、 ハイエースバン スタッドレスタイヤを手組みしました ハイゼットカーゴ スタッ…

2019年 東山動植物園 紅葉

本日行ってまいりました。 平日木曜日と有って駐車場はガラガラ、良かった。 こちらは植物園入り口前の動物園の裏口と言うか東口?。 えっと、正門じゃ無い方ね(^^;)。 動植物園は大規模修繕に入っていて、何しろ古いですからねぇ。 あちこち工事していまし…

バッテリー交換の必需品 メモリーバックアップ

えっと、記事にしたと思ったんですが、、、 どこにも見当たらない(^^;)。

ハイエースバン サマータイヤからスタッドレスへ

先日の紅葉ドライブの前の作業ですが、記事が前後しています。 夏タイヤとの交換は前回の『ハイエースバン スタッドレスからサマータイヤへ』で詳しく書いていますので、またその記事内でハイエースのジャッキポイントなどもリンクがして有りますから、今回…

2019年 せせらぎ街道 紅葉

清流 吉田川 郡上八幡の国道に向かってパチリ! ここ数日雨が降らないので、水がとっても綺麗です。