ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった

先日の記事で触れました、コンパクトデジカメ買っちゃいました(^^)v。 旧型Nikon S610です。 今週価格.COMで眺めていたら、新型が出た(S620が2/20発売)ため、旧型が一斉に処分価格で出ていたので、ついポチッと(^^;)。 送料・代引き手数料込みで16,038…

ハイゼットカーゴがやってきた

1年ほど前、買うとか買わないとかすったもんだの記事を上げてましたが、買っちゃいました。 MR2とはお別れでした。タイヤも前後新品、クラッチも新品、車検も1年ほど残して下取り価格(値引込)は55万円でした。11年落ちとしては良かったのか悪かったの…

悩んでます

ニコンCP5700が壊れましたので、PINGUさんに教えて貰ったこともあり、バラしてみました。

下呂温泉

息子の就職祝い&卒業旅行を兼ねた、家族旅行で下呂温泉へ行ってきました。 カメラが壊れて写真がありませんが、、、、、(^^;)。 息子が主役なのになぜに温泉かと言うと、仕事の時間的都合で、家族で一緒に行動できるのがこれで当分難しそうなので、家族旅行…

カメラが壊れた(ToT)

息子の卒業旅行も兼ねて、家族旅行に行ってきました、そのことはまた書くとして、、、、、。 旅館について、近くを散策しようとカメラを持って外に出た。 子供の就職先は、どちらかと言えば土日が出勤になる確率も多いようで、当分家族で旅行に行ける事もな…