ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイヤモンドシャープナー

半丸タイプの、#400ダイヤモンドシャープナーです。ピックなどの先端研ぎも付いてます。

HDD−クラッシュ

DATAのバックアップをしようと、LANでつながっているパソコンのドライブを見ようとするとやたら遅い、、、、、あれ?ヤバイか?とそちらのパソコンを見に行くと、カーソルの動きもおかしい、、、、。 強制電源断の後、再起動しようとすると、IDEのモニタ…

生涯経県値

以前こちらの記事(カテゴリー:ツーリング計画)で、2007年−2008年にバイクツーリングで行った県をリストアップしてみましたが、、、、。

WAXな一日

先日ポチッとした、芝用バリカンが届いた。 【あす楽対応_関東】【送料無料】トヨトミガーデンバリカン CGS-13 2年間、放置状態だった庭をここ数週間かけて少しは庭に見えるようにしていたんですが、バリカンが切れなくなったので替え刃を探したら旧式で刃…

舳倉島(へぐらじま)

人生観が変わった瞬間。 、、、、、、てなこと書くと大げさですが、、、、(^^;)。

バイクいぢりの便利サイト

CAMPさんの記事にコメント書いてて、そう言えば記事にしてなかったなぁと、、、、。 バイクをいぢる時に、色々と調べるためのサイトです。 自分は、買うバイクは全て、サービスマニュアルとパーツリストは買いますので、ちょっと調べものしたりのサイトです。

めっせー字

皆様に、紹介したくて勝手に画像貼っちゃってます、不適切(勝手に貼るな!)との連絡を頂いたら即削除いたしますm(_ _)m。 岐阜県は、多治見市の文字職人さんの書かれたもので、『夢』という漢字に見えますが、「ありがとう」とひらがなで書かれています。

妄想中

syuちゃんが、御嶽山に登る?とかの記事を書いていたので、、、、、。 妄想画像を作ってみた。

ハイゼットカーゴの燃費5月

定期燃費記事です。、、、、、、、殆どコピペです(^^;)。 前回はこちら、