ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイゼットカーゴ アンテナ交換

えっと、、、会社帰りに整形外科に行って、家に着いたら気が付きました。 あ、そうそう、今回長いよぉ~~~~ アンテナぽっきり。 う〜ん、会社帰りに乗るときは、、、気が付かなかった。 こんなになってれば気が付きそうだけど、、、 いたずらか?。

エアコンプレッサー用予備タンクAST-40を買った

ジャ〜〜ン!買ってもうた。

今年の寒狭川広見ヤナは

今年も行ってきました、過去の記事はこちらです。 途中、高速道路の岡崎あたりで土砂降りの雨にあいまして、、、、 川だけに増水してるか、閉店してるか、、、、ちょっと心配しましたが、、、、

丸ノコを使って、センサーライトを付けてみた。

センサーライトを付けてみた。 場所は駐車場の出入り口、最近日が暮れるのが早く、会社から帰って駐車場のカギをかけるのが大変、、、、えっと、歳とともに明るさが足りなくなって、、、鍵穴が見えないんですぅ(^^;)。 付けたのはこれなんですが、、、、 【7…

ムーヴオイル 交換 12,000km

前回、9,000kmで交換しました。今回は、12,200km。 ですが、前回は1月、8か月で3,000km少ないですねぇ。まぁほとんど買い物だけだから。 今回も自作カースロープを使います。 これのおかげで、作業が楽々です。 ホンの9?上がっただけで、メガネレンチは回…

喫茶店『SILKROAD(シルクロード)』って覚えてますか?。

およそ自分が乗っていたバイクのほとんどがこの店に行った事が有るんじゃないかなぁ?。 最後に訪れたのは、嫁はんと二人、5年ぐらい前かなぁ。 あ、このお店、国道153号線を名古屋から稲武方面に向かって、伊勢神トンネルの手前にあります。 ホームページは…

ハイゼットカーゴの燃費2016-8月