ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何処へも行けないGW

なので、庭の花など撮ってみました(^^;)。 と言っても、自慢できるような園芸種は無いのですが、、、、(^^;)。 なにやら適当に買ってきた木に咲く名も知らぬ花、、、。

嫁はん用ヘッドライト

いやぁ、久しぶりのキャンプネタですぅ、、、、(^^;)。 去年のキャンプで、久しぶりに嫁はんとキャンプしたのですが、私のペツルジブカプラス(旧タイプLED4灯)を見て、自分も欲しいと言う。う〜ん、サイトはガソリンツーマントルランタンで明るいし、トイ…

リモコン落とした

デジカメのリモコンが無い、、、、(ToT)。 先日のお花見の時だと思う、、、、、てか、その時1回使っただけだから。 手で持って桜をバックに嫁はんと並んで、シャッター切って、握りしめたままズボンのポケットに入れたはず、、、、、 、、、、が、、、、無…

マリンバ

って知ってますか?。

お花見

何度か記事にしてます三好池に行って参りました。

チェックディスク

最近、ちょくちょく、パソコンが突然落ちる現象に見舞われていて、最初電源ケーブルが抜けかけていたので接触不良かと思い、やっぱり安い電源はダメかなぁと、、、、。 しかし、数日前はしっかりささっているのに落ちた、、、、、

旅立った君へ

本日から、名実ともに新年度入り。 進学した人、就職した人、頑張っているかなぁ?。 今は、携帯もあるし、メールもできるし、この歌の歌詞は古くさいかも知れないけど、親の気持ちは昔とさして変わらないんですよぉ〜♪。