ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

9連休

来年度のカレンダーを貰いまして、今年のゴールデンウィークはなんと9連休となりました。 日頃は休みが少ないのですが、某大企業関連のお仕事なので、大型連休は休みが多い。 でも、いつも中間に出勤日があるのですが、今年はその出勤日は(予定では)無い…

ハイゼットカーゴの燃費2013-3月

定期燃費記事です、、、(^^;)。

今週のスィーツ

今週はこれ、ハネジューメロンのショートケーキ、260円也。 今週もまたまたミニストップ。 新作が途切れずに続きますねぇ。 嫁はんの話によると、主婦仲間でもミニストップは評価がよいらしい。 飲み物は、またミルク、、(^^;)。

今週のスィーツ

今週はこれ、ミックスベリーレアチーズ、240円也。 今週もミニストップ。 春なのか?、新作が続きますねぇ。 しかし良く出てきますねぇ。 飲み物は、ココアが切れたのでミルクのみ(^^;)。

春の萌しを探しに

ここのところ、ずぅ〜〜〜と、お出かけして無くて、、、。 今日は天気も良いので、豊田市の愛知県緑化センターへ行って来ました。 ここは以前に何回か紹介した、サクラとユキヤナギがとても綺麗な所なんですが、、、、 ホントはねぇ、天気がよいのでバイクに…

今週のスィーツ

今週はこれ、Wピーチパフェ、260円也。 今週もミニストップでした。 またまた、初見がありました!! 飲み物は、また、、、ココアにしました。

今週のスィーツ

今週はこれ、ベルギーホワイトチョコパフェ、240円也。 今週もミニストップでした。 またまた、新作がありました!! 飲み物は、ココアにしました。

ハイゼットカーゴの燃費2013-2月

定期燃費記事です、、、(^^;)。

今週のスィーツ

今週はこれ、プリンとミルクレープのパフェ、320円也。 今週もミニストップでした。 新作がありましたから、、、 他にもとちおとめの苺パフェもありましたが、、、苺が小さかったから今回はこれにしました。