ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ジェネレーションギャップ

 大府市共和を仕事で走っていた。  この町には、愛知県民なら多くの人が知っている「宝石の八神(はっしん)」と言う宝石屋がある。  軽飛行機を使い大音量でコマーシャルをするので有名な店である。  十歳は下の同僚に「私はずっとこの宝石屋が歌手の八神純子の実家だと思っていた」と言うと、、、、  ホントは受けねらいで言ったんだけど、、、、、  「八神純子?、、、誰ですかそれ?」と来た、、、、  え、え゛ぇ〜〜〜?、知らないのぉ?  私の青春時代の超有名な歌手なんですが、、、、、青春時代の1ページも2ページも登場して、、、、  ホント知らないのぉ?、、、、、世代を感じてしまいました。隔世の感という奴ですかねぇ。  八神純子、、、、そりゃぁ艶っぽいと言うか色っぽいというか、声を聞いているだけでちょっと桃色な世界に行っちゃいそうな、、、、知らないんだぁ。  で、帰ってきてYOUTUBEを覗いていたら、去年の映像を発見。  現在55歳、、、、、とは思えないぐらいの声で歌ってました、、、、いやぁ、凄いなぁ。  ちょっとリンク貼ってみますねぇ。気に入ったら昔の歌声も聞いてみて下さい。やっぱ、若い頃の方が色っぽいかなぁ。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ