ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ニーガード

 ラフアンドロードのニーシンガードがボロボロだったので、どうしようか迷ったのですが、サポートもしっかり出来るだろうと新調しちゃいました。  少ない小遣いがぁ、、、、、、、(^^;)。  二つを比べてみると、ソアーの方が作りはしっかりしています。  シェルの強度も、ソアーの方が上です。スリムでピッタリ感もこっちですねぇ。  膝を曲げたときの追従性は、ラフ&ロードの方がしなやかです。  転けたときのショックはラフ&ロードでも殆ど感じませんでしたので、充分だと思います。 ソアー:thor/クアドラントニーガード
 内側の成型も、ソアーのほうがしっかり作ってある感じですねぇ。  岩など固い物に膝がヒットするような場合はソアーのほうが良さそうです。 ラフ&ロード:ROUGH&ROAD /トリプルアクションニーシンガードII

 メッシュの袋に入っているのも、良さそうに見えますねぇ。  まぁ後は使ってみてですねぇ。



また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ