ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

今週はこれ、紅ほっぺの苺ミルクパフェ、280円也。  このシリーズは元々ネタ切れ記事なんですが、、、、  このスィーツは、ネタが切れませんえぇ。  今週で、17個目ですねぇ。その殆どがミニストップ。  主婦に人気のコンビニのわけですねぇ。  飲み物は、ホットミルクココア
 ミルクがゼリーですが、、、、ムースの方が良かったかなぁ?。  サイト情報です。紅ほっぺ」を一粒トッピングしたパフェです 濃厚なミルクプリンに、いちごピューレを使用した爽やかないちごミルクムースとWベリーソース、白スポンジを重ねました。トッピングにも苺と一緒に果汁入りのいちごクリームを使用した華やかな春らしいパフェです。【339Kcal】
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ