ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

九州キャンプ旅−準備ほぼ終了

 いつものキャンプグッズリストで揃えたグッズたち。  仕事で疲れて帰ってきますので、このリスト作って置いて良かったぁ。  毎日少しずつ準備して、今日はコンテナボックスを新調しました。  コーナンオリジナルで安かった。フタ付き大・中・小各2個、全部で4,880円。
 今回のキャンプ場は、車乗り入れできないところがあるので、これだけの荷物を運ぶとなると、、、、もっと減らした方がよいかなぁ。まぁ二人だし、何とかなるかぁ。  調味料と着替えは前日までに、、、、カメラのバッテリーの充電もしないといけませんねぇ。  後は、前日に詰め込んで、当日朝に最終チェックかなぁ。  お天気次第ですが、晴れると良いなぁ。
 連休初日と最終日を外しているので、渋滞の心配は少ないかなぁ。  ネクスコのサイトにGW中の渋滞予測が出ていますが、大丈夫のようです。  渋滞予測おでかけガイド2013GW また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ