ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今の君はピカピカに光ってぇ〜♪

 いやぁ、高いカメラだったんだなぁ、飲食店のバイトが時給450円の頃だもんなぁ。  ミノルタポートレート向けのイメージが有って、ホントピッタリのコマーシャルでしたねぇ。  宮崎美子の表情の変化も面白く、最後にこちらを見つめる瞬間、ここがシャッターポイントかなぁ。  ちょっとドキッとしますねぇ。  さて、  またまた、差し上げますのコーナーです。  ポートレートではないのですが、風景写真が好きで、20年ほど前から気に入った巻だけ買っていた雑誌『季刊 風景写真』が有ります。時々は見ていたのですが、一眼レフを使うこともなくずっとコンデジばかりで、ここ最近見ていなかった物です。  風景写真の記事と、風景写真の撮り方(テクニック)や、フィルムの選び方とか、もっぱらフィルムカメラが主役の雑誌ですが、出来上がったものはデジカメにも応用が利くものですから、欲しい人が見えたら差し上げます。  11/13締め切りました。  ただし、例によって、送料着払いで良ければ、と言う条件付です。  (住所氏名が私にばれてもよい方に限りますが)  ブティック社の雑誌は、印刷がとても綺麗で、ため息が出るような写真がいっぱいです。  こんな写真が、撮れるようになりたいなぁ、と思ってみてましたが、やっぱり才能はなかったようですねぇ。  最近の私は、コンデジで写っていれば良いやぁって感じの写真ばかりですねぇ。  今はデジイチばかりか、ミラーレスの良いレンズ、良い撮像素子のカメラが出ていますし、ちょこっと勉強したいなぁと思う方が見えれば差し上げます。  勉強ばかりじゃなく、風景写真が好きで、見ているだけで幸せという方にもお薦めの雑誌です。  これは、何故か買ってしまった本ですねぇ、こちらもテクニックが載っています。
 希望者が、複数名みえる時は、例のジャンケンで決めたいと思います。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ