ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

今週はこれ、プリンとミルクレープのパフェ、320円也。  今週もミニストップでした。  新作がありましたから、、、  他にもとちおとめの苺パフェもありましたが、、、苺が小さかったから今回はこれにしました。
 ちょっと大きなカップで500kcalあります。  これで全く体重が増えないんだから、ダイエットな仕事ですねぇ。  ちょっと生クリームがくどいかなぁ。  ミルフィーユタイプのクレープは良かったかなぁ。
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ