ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

今週はこれ、ミックスベリーレアチーズ、240円也。  今週もミニストップ。  春なのか?、新作が続きますねぇ。  しかし良く出てきますねぇ。  飲み物は、ココアが切れたのでミルクのみ(^^;)。
 今回のスィーツは、ミニストップのサイトにもありました。  それによると、  NZ産クリームチーズを使用したコクのあるレアチーズムースに、ストロベリーとブルーベリーのWベリーソースを合わせました。トッピングには濃厚なチーズ風味を感じられるベイクドチーズを乗せ、ホイップクリームとWベリーソースで華やかに仕上げました。【403Kcal】  だそうです。
 下がレアチーズムース、スポンジケーキが乗って、生クリーム  レアチーズが好きなのでこれも、気に入りましたよ。  ここ最近ヒットが続きます。  フランス語?がオサレ。
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ