ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

えっと、、、12年だそうです。

 いつもの様にログインすると出てくるアナウンスに見慣れない文字列が、、、  「ブログ12周年です、、、。」  ん?、、、12年?。へぇ、そう?、そうなんだ。  そう言えば、2006年9月4日に初めての記事を上げたんですねぇ。  干支も一周したことだし、、、なにか、、、なにも思いつきませんでした(^^;)。  思い起こせば、1994年にパソコン通信なるものを始めて、今では、旅行先からでも自由に情報を取り出せるようになりました。  SNSパソコン通信、ホームページ作成、mixiの様なコミュニティからブログへと変わり、今ではツイッターフェイスブックやインスタグラムなどなど、形を変えながら古いものは消えていきましたが、このブログのような個人発信もこの先どうなりますやら。  このブログの残り容量も少なくなってきましたので、とりあえずそこまでは何か思いついたら書いてみますね。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング