ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

プリンタ購入

 何かと噂の、エプソンを買いました。 PM-G730PM-G730 販売価格 8,980円 (税込)  送料 500円です。  ジョーシンWEBで安売りしてたので、ポチッと(^^;)。 ま、2005モデルなので、安いに決まってますが。  息子のプリンターがついにお釈迦になりました。修理に出すと買ったより高くなるそうなので、分解してみたら、パキッパキッと、折れなくても良い所が折れていきついに再生不能に、、、、、(^^;)。  で、息子には私のお古のPM-G720を譲って、これを買いました。 スペックはこちらです。  CDレーベル印刷が出来て、写真画像が割と良いので、気に入って使っているPM-G720の後継モデルだったので、これに決めました。インクも共通だし。
すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ