ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

スノーピークチタンダブルマグ300

 スノーピーク(snow peak)  チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル  何故これを買ったか?、、、 ・高さ:85.50mm ・内径:69.10mm ・深さ:80.05mm ・直径:76.50mm ・外径:81.70mm(ハンドル含最大) ・重さ:97g  カタログ数値とちょっと違う。ネット分かな?。
 スノーピークワッパーコンポのチタンシェラカップで、ユニフレームの珈琲バネット2を使おうとすると、、、、、、
 うまく乗りません。  そこで、
 ワッパーコンポのチタンカトラリーのナイフで支えます。  それでも、お湯を注ぐとずれたり、落ちたりして困ってました。  キャンプ場の地面がしっかり水平ではないので、家で使うようには上手く行きません。
 この300がピッタリなんです。
 これならずれても落ちません、とっても満足です。
 持ち手が、畳めるので、コンパクトに納まります。  で、シェラカップは要らないかというと、これはこれで便利だし、ワッパーコンポにピッタリ納まるので、わざわざ外す気も起きない。  てな訳で、グッズは増えていくのでした(^^;)。
 当然、保温性とか軽さとかは、満足の行くものです。  ソロでシングルバーナーだけで調理すると、ひとつずつの調理になるので保温効果の高いものは、有り難いですね。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ