ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

せせらぎ街道ドライブ

 天気がよいので、嫁はんと息子とでドライブしてきました。 〜中津川IC〜高山市〜せせらぎ街道〜郡上八幡IC〜  高山の駐車場にあった紅葉。  上の写真のアップ
 もひとつ、クローズアップ  くどい?(^^;)
 鍛冶橋のイチョウの木
 高山の古い町並みで、飛騨牛の串焼き(200円)を食べて、飛騨ラーメンを食べた。 ラーメンは、、、、、、ちょっと醤油かなぁ?辛かった。  ここから、県道で郡上八幡に抜けるせせらぎ街道を走りました、すっごく綺麗でしたが、写真がありません。良さそうなポイントは車が一杯で、路上駐車も何なので眺めるだけでした。  せせらぎ街道も、今週いっぱいかな?。  せせらぎ街道のせせらぎ
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ