ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

肩慣らし

 四国を目前に、ちょいと肩慣らしに走ってきました。

 高速東海環状線で美濃ICまで、通勤割引で半額、良いなぁETCは(^^)v。

 美濃加茂サービスエリアにて

 トップケースが大きくなって、フル積載量は41x2+52=134リットルになります。


 美濃からR156を北上して郡上八幡手前を、R256へ左折。

 板取川を岐阜市まで下って行く道ですが、新緑が綺麗で目の保養が出来ました。

 板取川をバックに、新緑が綺麗だったんだけど、、、、、わかりませんネェ。


 板取川も綺麗でした。

 板取界隈のキャンプ場は、まだオープンしていないようで静かで良かったです。

 道の駅で買った、ほうばすし、時間もちょうどだったのでお昼ご飯代わりです。

 三個入って、500円でした。


 山菜もあったので、今日は天ぷらにします。

・こしあぶら

・ふきのとう

・タラの芽

 それとフライにすると美味しいという大きな椎茸。


そうそうこの日の燃費は、16.3km/Lでした。

また書き込もうって、励みになります。

すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。

人気ブログランキングへ