ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

無事帰着

 ご心配かけましたが、、、、、え?、誰も心配してないって、、、、(ToT)。  無事帰着です。  キャンプ場についた瞬間、「あの〜すいませんが、、、2泊で予約してましたが、、、1泊じゃぁダメですか?」と、、、(^^;)。  天気図見ていても、前線がずっと本州を帯状だもんねぇ、、、ずっと雨でもキャンプは出来ますが、快適じゃないものねぇ。  目的の上高地も、霧の大正池、霧の明神池を撮るのが目的ならねぇ、、、  「霧の・・・」ばかりじゃぁ、、、、  帰り道に食事した「味仙」のテレビ見ていて、高山あたり記録的な雨とか、、、個人的に大好きなせせらぎ街道は橋が流されたとかで通行止め、、、、あぁ、無理して2泊しなくて正解でした。  レポは1日分なので気が付いたらアップします(^^;)。  そのホンのひとコマですが、焚き火の炎をプレゼント また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ