ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

携帯電話用microSDカード

 先日息子の携帯microSDカード1GBを買ったときは、コジマ電気で1,780円でした。  防水であり、著作権保護機能があって、去年買ったパナソニックmicroSDカード1GBは2,800円位だったから、こんなものかと思っていたけれど。もう一枚欲しくてネット検索したら、このmicroSDカード1GBを見つけました。  楽天オークションで、なんと!、306円でした。  ビックリしたなぁもぉ、、、、、、、過去のオークションを見ると240円で落札されたときもあったようです。  そのお店の、平常価格も588円も安いですが、、、ヤマトメール便が315円、オークションの方は合計621円で買えちゃいました。  メモリーの価格破壊は凄いなぁ、、、、、、その内、タダになったりして、、、、なわけないか(^^;)。 4/26加筆  ストラップホルダー付き  超小型 microSDカードリーダー  これを使えば、出先でもネットカフェとかで画像アップできますね。  パケホーダイじゃないと写真一枚アップするにも結構な費用が掛かりますから。  SDHCサポートとプリントされてますが、使えないみたい。 だから安いのかな?。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ