ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

白山スーパー林道

Yahoo!紅葉情報を見て、朝6時起きで、嫁はんと息子と3人で行って来ました。  あまり高速を使わずに、日帰りで尚かつ見頃ということで選んだのが、白山スーパー林道です。  実はココ2輪車通行止めなんです、バイクで走りたいなぁ。  情報によると、8時開門に行ってもすぐにいっぱいになるとのこと、それも平日に、、、、。  着いたのが9時過ぎでしたが、確かに各展望場所の駐車場はほぼいっぱいになってました、凄いね。  情報通りドンピシャの紅葉になってます。
 こんなのが錦秋って言うのかな。
 ポンと明るい色が入ったり、
 賑やかな感じ
 木の実も真っ赤でした。
 谷間も、綺麗にお化粧してますねぇ。
 岩肌にも張り付いています。
 ドウダンツツジのアップです。
 帰り道は、R157からR158へ、九頭竜ダムから帰ってきました。
 郡上八幡から白川郷へ  スーパー林道は通行料3,150円  ボッタクリ(^^;)    白川郷から入り九頭竜経由で帰り。  473km
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ