ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

使えねぇ、EPSON EP-301

 また筋が出た、、、、、。右が1回目、左が2回目、、、、ちょっとは良くなってるが。  実はコレ、2週間ほど前にノズルクリーニングを数回して、しばらく置いてからまたノズルクリーニングを数回して一旦詰まりはなくなったんですよ。  (ちなみに、この方法は以前にエプソンから教えて貰った方法です)  折角綺麗になっても、2週間でコレではねぇ、、、、、。各色インクカートリッジの半分は使ったかなぁ。  コレを買うときにはこんな記事を書いてました。時期は去年の12月です。  その前のエプソンを買ったときの記事はコレ。コレは一昨年の4月。  なんかなぁ、、、、、、だんだん交換のスパンが短くなっていくのかなぁ?。  この不景気では、交換する余裕は全くありません!。  ちなみに、こちらの詰替キットを使ったので、保証の対象外です。  エプソンのプリンターは社外品インクを使うと、メモリーに記録されるようですが、、、、、、本体安く売って、インクで儲ける商売は早くなんとかして欲しいなぁ、、、、、、。  替えるとしたら、、、、今度はキヤノンにしようかなぁ(買えませんが)。  CDが印刷できる単機能プリンターだと、、、、  楽天よりアマゾンの方が安いですねぇ。  どこが変わって、こんなに高くなったかよくわからないこっちにするか、、、、。    EPSONばかりでも能がないけどなぁ。  コレは、楽天の方が安く出てますねぇ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ