ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ハイゼットカーゴの燃費2月

定期燃費記事です。、、、、、、、ネタがないのですみません。 前回はこちら 月平均燃費が、14.24Km/L、、、、、およ?、先月より1kmのびた、、、、。  、、、、、浜松往復が2回有ったからなぁ、高速道路は延びますねぇ。27日はほぼ高速でしたし。  それとも、プラグ変えたから?、、、、、、、国の機関の燃費診断ではプラグは影響ないって事だったけどなぁ。  国の言う事なんかは当てにならないって事かぁ(^^;)。 ちなみに、、、、  『バッテリー長持ち作戦』を継続して、今月も充電しております。  1年経過しましたが、冬でもセル一発!です。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ