ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

焚き火キャンプ−う〜ん、天気がぁ

 週末の3連休は、まだ夜もそこそこ冷えると言うことで、焚き火キャンプに行こうかと思っていましたが、、、、、。  雨がそぼ降る週末〜♪   になりそう、、、、(^^;)体調もいまいちだし止めよかなぁ。  悩ましい〜なぁ〜。  ちょっと、こっちに気になるキャンプ場があるので、行ってみようかなぁって思ったんですけどねぇ、、、、。  調べてみると、四国の四万十川のような清流の河原で、少し走るとアマゴを売っている漁業組合があって、あれ?連休やってるのかぁ?、まぁ、やってるとすれば焚き火でアマゴを炙って喰うなんて良いなぁなんて思ったんですけどねぇ。  あ、アマゴって関東だとヤマメに近いのかな?、体側の模様が違うぐらいでよく似ています。  あら?、ヤマメは山女魚と書くようですが、アマゴは雨女魚と書くようですねぇ。  サケ目サケ科だそうです。雨女、、、、、、やっぱ止めようかなぁ。  あと2日、様子を見て決めよう。