ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

妄想中

 syuちゃんが、御嶽山に登る?とかの記事を書いていたので、、、、、。  妄想画像を作ってみた。  標高3067mの御岳山頂から東を望みます。  設定は、初夏の夜明け後、空が白んで行く頃です。  南アルプス越しに、富士山が見られるんですねぇ。  この御嶽山山麓には、胡桃島キャンプ場があって、登山のベースに家族で利用するにはよいキャンプ場ですねぇ。(高規格料金です
 ここから北へ行くと、バスで畳平(2700m)まで行けるので、山頂までは3km程度で上がれる乗鞍岳。  標高3026mから北アルプスを望む画像です。設定は、初夏のお昼過ぎ。  槍ヶ岳立山も望めるんですねぇ。
 画像は、カシミール3Dで作成しています。作り方はカテゴリー「GPS」の「カシミール3Dでお絵かき写真」で記事にしています。  山に行くなら、高感度のGPSが欲しい。  GARMIN(ガーミン)  GPSMAP 60CSx 日本語版 等高線地図データ&ケース、エネループセット+SDカード4G
 GARMIN(ガーミン)  MAP60用RAMマウント(Uボルト)
 GARMIN(ガーミン)  ダッシュボードマウントブラケット MAP60
 【楽天】高感度 最新eTrexHシリーズ 【日本語版、英語版】
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ