ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

生涯経県値

 以前こちらの記事(カテゴリー:ツーリング計画)で、2007年−2008年にバイクツーリングで行った県をリストアップしてみましたが、、、、。  某SNSで教えて貰ったサイトなのですが、こんな地図が書けるんです。  行った県を居住宿泊歩いた通過のみ□未訪問と色分けできます。  面白いでしょ?。 (この地図は無料の地図塗り絵ソフトで作っています、紹介先のソフトは無断転載できないそうなんで、、、、^^;、ブログ書くだけで許可申請も面倒なんで)  で、こちらはバイクのみで行った経県値  山形は台風が来なければ、蔵王でキャンプできたんですがねぇ。  そして、こちらは、旅行、車、バイクなど取りあえず行った経県値  茨城は、縁がないようですねぇ、何時行けるかなぁ。  にしても、休みも取れないし、、、、、、、先立つものもない(^^;)。  そうそう、サイトはこちらです。リンク貼るだけは自由だそうで、、、、。  経県値&経県マップ また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ