ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

和歌山キャンプ旅集計

 無事帰ってまいりました。  3泊4日のキャンプ旅でした、今回全てナビ任せ、地図を開く機会はなくるるぶ情報版の地図を見る程度でした。  おかげで山越えを経験できました、、、、(^^;)初心者じゃ辛いだろうなぁあの道。  4日とも晴天に恵まれ日頃の仕事の頑張りが反映されていたのかと、、、、(^^;)ハハハ。  いやぁ、お金使いすぎ、、、、今月は緊縮財政になりそうです。  土産代が、、、、南高梅の梅干パックを買い込んだのが効いてます。旨いんですよねぇ、梅干なのにほんのり甘い。実際、はちみつ梅干なんてのも買ってきました。  入場料も、、、、テーマパーク2つだと行きますねぇ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ