ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

嬉しい

 ちょっとばかり環境が変わって大変だったので、書込サボってましたが、、、、、  父の日にこんな物が届きました、いやぁ、何年ぶりだろう、、、、  幼稚園か?、小学校の企画以来かなぁ。  いやいや、嬉しい限りです。
 中身は、たまに自分でも作るささみの燻製をはじめ、ソーセージやウインナーの詰め合わせでした。  あれこれ考えたんだろうなぁと思うと、、、、嬉しいなぁ。  ソーセージはキャンプのお供でよく持っていったし、ソーセージ鍋もよくやりますから、なかなかの選択だと思いますねぇ。  さて、今晩から頂くかなぁ。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ