ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ

 今週はこれ、苺のミルフィーユ、280円也。  苺は一個の半分だけ、、、ですが結構良い苺でした。  これ一つで411kcal、、、すごい。  けど太らないなぁ(^^;)。
 パイ生地って言うか、ミルフィーユって言うかがパラパラとかかっております。  今日は、てか今日も、飲み物はミルクティ  ちゃんと牛乳で煮出してますよ。  少し砂糖を入れるとのみ易いですねぇ。
 苺がミルフィーユになってるんじゃなく、苺ジャムですねぇ。  ムースがサンドイッチになってます。  そうそう、今日のミニストップ、またまた新作がいくつか出てました。  ここ当分はミニストップで退屈しなさそうです。
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。 人気ブログランキングへ