ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今週のスィーツ 番外

 今回は嫁はんの誕生日でプチバースディスィーツ、ソフトクリームパフェ(〜いちごミルク〜)、210円也。  ここ最近ずっとミニストップだけど、、、、  次から次と新作が出て来ますねぇ。  飲み物はホットミルクココア。
 詳しくはこちら、ミニストップのサイトです。 見た目も華やかなソフトクリームパフェです カスタードホイップクリームにストロベリー果汁をブレンドしたなめらかないちごミルククリームに、フリーズドライ苺をトッピングしました。ベースはぷるんとしたミルクプリンに、いちごソース、スポンジとスポンジクリームを重ねました。
たいへん美味しゅう御座いました。 また、来週。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ