ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

今年も寒狭川広見ヤナ

 ガーン、、、、値上がってる。  100円だけどね、、、、(^^;)。
 今年も来ましたよぉ。  日が陰ると結構涼しいのに、ヤナ場にはたくさんのお客さんが。  あ、去年はこちらです。
 お客さんがヤナ場で獲った鮎を先に焼いているのか、、、、  注文すること1時間、、、、、  1時間半、、、、煙だけ  来ない、、、、(^^;)。
 来ました。  Cセットに刺身と魚田をプラス。  そのほうが安く上がるので、、、、  A+Cの方が安いです(間違ったァ)  とにかくここの塩焼きの旨いこと。  また来年も来よう。1時間半かぁ、、、、(^^;)
 続きましてぇ、、、、四谷の千枚田。  ここもお約束。  今年は稲刈りに遭遇です。  いやぁ、初めて目撃しました。  稲刈り機が1条刈りなんですねぇ。  カワユイ!
 1条刈りでも、ちゃんと縛ってくれるんですねぇ。  これを運んではさがけしてました。
 彼岸花が咲き始めでした、来週には満開かなぁ。
 黄金色の稲穂が綺麗でした。  夕方が順光になるのでキラキラしてましたねぇ。
 シオカラトンボが一休み。  自然がいっぱいですねぇ。
 コスモスも咲いてましたねぇ。
 よく判らない変わった虫、、、、、  面白かったのでパチリと、、、
 今日一日分でしょうか、、、、  お疲れ様でした。  おしまい。
また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ