ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

山陰キャンプ旅−集計

 無事帰着です、、、詳細はちょっと先になるかも、、、疲れたぁ。  あ、テント変わりました、現行ではステイシーが無くなっちゃので、これかなぁって感じで、、、、でもやっぱりステイシーの方が良く出来ていたなぁって感じです。  4泊5日、長かったなぁ、、、、走行距離は約1,500km、費用は、、、  海鮮の旨いものずいぶん食べたからなぁ、食費がかさみました。  そうそう、阪九フェリーは新造船に当たりました、素晴らしく綺麗で良かったですよ。  露天風呂があったり、テーブル&椅子が圧倒的に増えて、レストランもよくなったし最高でした。
 今回キャンプ場情報を2か所追加しておりますご参考までに。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ