ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

ムーヴ オイル交換 9,000km

 いやぁ、2年弱でやっと9,000kmです。  近所走るだけですからねぇ、距離より半年の方が早く来てしまします。取りあえず、3,000kmで6か月みたいです、ってことで3,000kmで交換していこうかなぁ。  ハイゼットは、5,000kmですが、、、、半年以上一緒のオイルってものどうかなぁなんて思って、、、、。  前回のオイル交換はオイルのみでしたが、今回はオイルエレメントも交換です。  使う道具はハイゼットと同じなので、省略。  前回作ったカースロープのおかげで、メガネレンチも使えるし、作業も楽々でした。  おっと、前回買ったオイルジョッキもエアクリーナダクトを外さなくても良いので、楽々でしたよ。  てことで、次回は12,000kmに交換です。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ