ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

小豆島より無事帰着

 リハビリキャンプから、昨日の夜に帰ってまいりました。  いやぁ~、久しぶりのキャンプで、色々と有りましたが特別大きな問題もなく無事終了です。  記事は追々ゆっくりと上げていきますねぇ。  ハイエースバンの長距離移動は楽だったけど、久しぶりのキャンプと慣れない道で、結局かなり疲れました(^^;)。  写真は、神戸港にて  ジャンボフェリーとハイエースバン
 キャンプグッズリストでチェックしていたものの、今回リスト漏れ(リストにコピペ忘れ)のために、カセットコンロ用ボンベと珈琲、そして割り箸を忘れてしまいました、、、(^^;)。  幸い、ファミリーキャンプではあまり使い道の無いOD缶は6缶も持って行ったので、、、  キャンプ場のおじさんに、使いかけのカセットボンベを2本貰い、例の秘密兵器で事なきを得ました。  いやぁ、失敗失敗。  よく朝一番にスーパーで、カセットボンベを買って、お返ししたのは言うまでも有りません。  初日思っていた以上に寒かったので、トレパンを買ってしのぎました。  しかし、2日目以降はそこそこ暖かった、、、(^^;)。  全走行距離----901.3km  ★小豆島キャンプ旅 出費記録★  ・宿泊費----24,880円 (神戸ホテル代含む)  ・交通費----45,870円 (フェリー代含む)  ・飲食費----33,522円  ・土産代----11,743円  ・入場料-----1,500円  ・衣料代-----2,480円 ------------------------------------  合計  119,995円  なんかお金が掛かったなぁ、、、今月は緊縮財政ムードで行かないと、、、。 また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
バイク(整備・修理) ブログランキングへ
ソロキャンプ ブログランキングへ
キャンプツーリング ブログランキングへ