ライダーの思いつき

元ブログの調子が悪いのでしばらくはコピーブログとなります。

アフタースポーツサンダルって、、、

 先日買ったウォーキングシューズですが、、、脱ぐと履きたくないほどちょっと面倒。  これはサンダルが要るなぁと、、、。  これまで使ってきたのはこちらのコールマンのやつ。  こちらのレポートでは、「ベルクロ一つで簡単」と書きましたが、最近はそのベルクロ一つが面倒で、、、年とると短気になるのです(^^;)。  もう便所のスリッパみたいな奴で良いやぁ  、、、って感じです。  ジャ〜ン  本当に便所のスリッパですねぇ。  一応MIZUNOのメーカー品ですが、、、(^^;)。  さすがに百均のスリッパではねぇ。  左が古い方ね、今日見たらボロボロになってた。
 裏は、一応滑り止めぽくはなっている。  まぁツルペタの物よりはましな程度かな。
 こうやって見ると割と大きいですねぇ。  上の写真だと小さく見えるけど。
 古い方は甲もかかともホールドされて川に入るのにも良かったですけどねぇ。  この飯田線のキャンプ和知野川に入った時に流されないし良いなぁと思いましたが、、、  それ以来川に入ること無かったしぃ。
 自作したケースもそのまま使えます。  アフタースポーツサンダルと言うのは、スポーツシューズを脱いでリラックスタイムに履く物らしい、、、。  普通にサンダルじゃいけないんだろうか。  まぁ、使い方は間違っちゃいない訳だ。

また書き込もうって、励みになります。 すいません、↓プチッとお願いしますm(_ _)m。
整備・修理ランキング
オートキャンプランキング
キャンプツーリングランキング